初夏の庭

ぽかぽか春らしい日って何日あったかな?
気が付けば梅雨入りして、もう夏っぽい庭に変わってきました。
今年は雑草対策のひとつ、「球根植えまくり作戦」で花をいっぱい咲かせています^^


↓気まぐれ咲きのアニス?           ↓クリスタルアリウム



↓今年は豊作だったさくらんぼ♪         ↓コンボルブルス(西洋朝顔


↓なんだったっけ?いただいた花束から根がでてきて、植えたものです(^^;)


↓お向かいさんにいただいたイングリッシュデイジー
 ブログ書いてて、もらいものが多いと初めて気づきました(笑)
 ご近所さん、ありがとうございます♪



↓お隣さんからいただいた麦ナデシコと、ジャーマンカモミール