2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいポケ♪♪

取り外せるポケットがほし〜〜〜い♪というリクエストをアチコチからいただき、 いろいろ素材を変えて作ってみました。 ウエスト部分にクリップをはさんで付け外しができます^^ ↓ マチつき、マチなしタイプがあります ↓ ポケットは、前面に大・中・小の3つ…

手びねり風  ガラスのコップ

やっと見つけた〜!! ゆる〜い雰囲気がお気に入りのガラスのコップを紹介します♪ なんだか、どこもかしこも手びねり風で、ふわぁぁぁ〜〜〜っと優しいかんじ^^ 吸い口は少し厚みがあって、口当たりもヨシ。 サイズは2種類です。 大→250ml 小→195ml…

チラッ♪

blog訪問ありがとうございます。 じわじわとopenの日が近づいてきました!! 他の用事が忙しすぎて、前回のように焦る気持ちが薄いような・・・・・(^^;) それでも合間、合間にチマチマと製作してまして、 ようやくアップできる作品ができました♪♪♪ ↓ …

ただいま準備中o(^-^)o

久しぶりの更新で〜す (^。^;)ぽむスタッフは全員、役員の当たり年! と言うこともあって、日取りがなかなかきまらなくて・・・・・・・・・・・夏休みが来るまでには、おうちショップを open したいなぁと考えています。 私もボチボチ製作がんばってます。 …