こどもまつり2017 ありがとうございましたm(_ _)m

なかなかblogに書きこみできずに放置してました・・・スミマセン(^^;)
今年も出店させていただいて、園のみなさんと一緒におまつり気分を楽しませていただきました♪
いつもいつもたくさんの方にご協力いただき本当にありがとうございました。

年々ぽむスタッフの環境も変わってくるし、あと何回できるのかなぁ?なんて
思いながらも、また「ぽむ」ができたことはとてもありがたいと思います。
なかなか都合があわず、イベント出店できる機会も少なくなってしまいましたが、
手作りが好きなことだけは何も変わりません。
何かに夢中になる時間は、あっという間に感じます。
ご飯の時間も、年齢さえも忘れます(*^0^*)>”
その副産物を表舞台に出品することで、また新しい出会いがあり、
刺激をいただいて、次の製作モチベーションを後押ししてくれます。
「次はいつ出店するの?」という声を聞くと、嬉しくてたまりません。
スローな活動ですが、ぼちぼち楽しみながら続けたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。