2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チラッとアトリエ(*^o^*)

blog 訪問ありがとうございます♪ ただいま来月のお家ショップに向けて セッセと製作中です。 どんなものが売ってるの?と気になりますよね〜^^ 私は主に布を使った雑貨小物を作っています。 お見せしたくてもほとんどの作品はまだ 頭の中にあるだけで・・…

私たちのお気に入り^^

blog 訪問ありがとうございます。 今日はショップ仲間でいろいろ打ち合わせを しました♪ 仕上がった作品をちょこっと持ち寄りました。 フェルト玉もヒモがついて・・・・・・・・さてさて、 どんな姿でお店に登場するんでしょう〜!? 「 ぽ む 」には、りん…

p1ぽ む

blog 訪問ありがとうございます^^ 「 ぽ む 」という名前で、初めての1DAY お家ショップを開くことになりました♪ ハンドメイドの小物や雑貨、スイーツなど、 ちいさなお店ですが、 いろんな方との出会いを楽しみにしています。 ☆ 日程 ☆ 2011年 11…

ただいま準備中♪

11月21日(月) 初めての「お家ショップ」を開くことになりました。 ママ友4人集まって、なんかたのしいことやってみよう!!がはじまりです^^ 有名作家さんの作品とか、そんなのナイナイ(^^;) 手作りが好き、自然素材が好き、 おいしいもんが好…

大きめ絵本バッグ♪

Nさん、大変長らくお待たせしましたm(_ _)m 幼稚園時代の絵本バッグが小さくなって、 大きめ絵本バッグのオーダーをいただきました(b^ー°)レトロな雰囲気のツバメ君のボタンが いい味出してます(*^o^*)

ヨガマットケース♪

ヨガマットを入れる使いやすくてカワイイ ケースのご注文をいただきました♪ 細長い巾着タイプなので、 ヨガマットが出し入れしやすいように ファスナーをつけました。 肩にかける紐も、長さを調整できる金具をつけて、 肩にかけたり手に持ったりできます。N…

トンボちゃん

すっかり秋ですねぇ・・・・・・・・・ ブログアップも、なまけ始めると存在すら忘れてしまうほど(笑) これは、娘の作ったトンボちゃん。 ワイヤークラフトって言うほどでもないんだけど。 なんだか、ほっこりする作品でした^^ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪