2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしいことo(^-^)o

ちょっとしたご縁から、陶芸サークルに入れていただくことになりました。(*^o^*) 習い事ではなく、あくまでサークルなので、 曜日は決まってても、集まる時間は人それぞれ。 作る作品も自由気ままで………初日は土をこねる練習だけかと思っていたら、 いきなり…

スクール・サブバッグ

とある学校のサブバッグは、濃紺の無地限定。 持ち主の個性をどうやって出そうか? ギリギリ許されそうな範囲で考えました(^_^;) ↓はしごレースで統一してマイバッグの目印に♪リボンでワンポイント^^ 学校で早速「お友達からカワイイねって言われたよ♪」と…

ピアノ発表会

たくさんのお花、ありがとうございましたm(__)m 母は本番中、手に汗握って客席にいました。 発表会前日の練習を聴いて、ダ・ダ・ダ・・・・・大丈夫???と心配で心配で・・・・・ それでもまぁ、なんとか発表会を終えることができて、母はドッと疲れました…

春らしく・・・♪

新しい家に来て三年目の春です。 ようやく庭らしくなってきました。 雑草ゾーン縮小計画、順調です^^ ↓ 手前の木はブルーアイス ムスカリたちも続々と花を咲かせはじめました ↓左・紅花トキワマンサク、 右・アイフェイオン

あいあいパークの手作り市

あいあいパークの手作り市、 本日強風の中オープンしてます♪ よかったら来てね♪

春の嵐・・・・・

「あいあいパーク手作りフリマ」初日。 新品のテントは突風に無残にも吹っ飛ばされ、 あいあいパーク館内で2時間ほど出店してきました。 わずかな時間でしたが、ご来店いただいた方々、ありがとうございました(*^^*) 明日も出店できるのかどうか、現…