2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スープカップ

↓耳つきのスープカップ、とても気に入って使ってます♪ 陶芸サークルで、手直ししていただきながらできた作品です。 横から見たら微妙にゆがんでますが、使いやすい大きさに仕上がりました。 ↓土を軽量して、同じ重さで同じ形を 三個作る・・・という練習だっ…

ありがとうございました m(_ _)m

昨日は朝早くからたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に終えることができ、スタッフも充実した一日を過ごすことができました♪ プーランクは駅からすぐの便利な場所に あるので初めて訪れる方も、分かりやすかったようで…

お待ちしております(*^o^*)

本日、予定通り「ぽむin Poulenc」オープンします♪ お客様も私たちも、楽しい1日になりますように・・・。 お待ちしておりま〜す(*^o^*)

明日、オープンします♪

「 ぽ む in Poulenc 」、いよいよ明日オープンです。 搬入の手際も慣れてきたのか?短時間でパパパーっとできました。 みんながんばって作ってくれて、テーブルに並べきれない作品もたくさんあります。 スペースが空いたらどんどん補充していきますので、お…

新着♪

カウントダウン・・・・始まりました(^^;)> さぁ、あとどのくらい作ることができるんでしょうか??? あの日、あの時、ぐうたら昼寝してる場合ではなかった・・・・・・・ なんて後悔しながら、ただいま時間と戦いながら製作に励んでいます^^ ↓布の…

ぽむ in cafe Poulenc

※ イベントまでの間、このページをトップに掲載させていただきますm(_ _)m ※ 日生中央の駅前に、自家焙煎の美味しいコーヒーのお店ができたのをご存知ですか? 駅の改札口を出て、左(伏見台、美山台方面)に曲がって徒歩1分。 中華料理屋さんの隣の…

新着プレビュー♪

たくさんアップできませんが、イベントに向けてがんばって製作してます♪♪ ↓診察券&健康保険証にぴったりのカードケースです。 カード12枚、受給者証(乳幼児、こども医療費など)サイズが2枚入ります。 ↓領収書などが入る大きな外ポケットが付いてます(…

プレビュー♪

9月23日のイベント 【ぽむ in Poulenc 】に向けての作品を ちょこっとお見せします♪ ↓羊毛フェルトのピンクッション。 ちょうちょシリーズでございます^^ 針がさびにくいのが羊毛のいいところ。そのままインテリアとしても・・・・・。 キノコも少し出品し…

チラッと (*^o^*)♪

イベントのお知らせをアップしてからずいぶん時間が経ちました・・・(-.-;) コツコツ作っていたんですよ! ほんの一部ですが、紹介させていただきます!(b^ー°) ↓ スペシャルゲスト♪keicoさんのがま口のコインケースのキーホルダー。 お買い物の時のカートに…