新着♪

カウントダウン・・・・始まりました(^^;)>
さぁ、あとどのくらい作ることができるんでしょうか???
あの日、あの時、ぐうたら昼寝してる場合ではなかった・・・・・・・
なんて後悔しながら、ただいま時間と戦いながら製作に励んでいます^^



↓布のカバーで作ったカードケース。(10ポケット付き、20枚収納)
 カードで膨れても、ゴムとボタンでしっかり留められます。
 


↓なんとなーく作った帆布の小物入れ。本革の持ち手をつけました。
 キッチンのごちゃごちゃした小物をまとめて入れたり、「見せる収納」にどうぞ♪



↓最近持ち歩くようになった名刺。受け渡しの際に「いるいる!」って感じました。
 フラップ(ふた)は本革です。大事にしていたとっておきのレースやテープをつけました。 

↓裏布もときめく布を♪(・・・・じつは、裏地にはもったいないくらいなんです・・・・)(ToT)


↓本革をいつか布小物にも!!と思って、練習の末、ようやく形になってきました^^
 持ち手など茶色い部分はすべて本革、本体は帆布です。
 ヘタステッチ(笑)で100円玉の入るポケットがついてます。
 スマホケース、デジカメケースにぴったりのサイズです。
 「ぽむ」っぽいリンゴのバネホックを使いたくて、できた作品です。