ありがとうございました m(_ _)m

昨日は朝早くからたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に終えることができ、スタッフも充実した一日を過ごすことができました♪


プーランクは駅からすぐの便利な場所に
あるので初めて訪れる方も、分かりやすかったようです^^
『お買い物+カフェ』という新しいスタイルでの「 ぽ む 」、
こだわりのコーヒーがとっても好評でした。
コーヒーの横に買ったばかりの雑貨を並べて
楽しそうにおしゃべりしてるお客様の姿・・・・・
あるある、私もそういう時が!!と、共感してしまいました。
「ずっと前からこの日を楽しみにしてました♪」
と、声をかけてくださった方もいて感激でした(ToT)
ワクワク・・・・していただけたかな?^^


↓カウンター席もたくさんの人が・・・♪

↓とってもかわいいお客様も来られました(*^O^*)