ただいま準備中♪


11月21日(月) 初めての「お家ショップ」を開くことになりました。
ママ友4人集まって、なんかたのしいことやってみよう!!がはじまりです^^
有名作家さんの作品とか、そんなのナイナイ(^^;)


手作りが好き、自然素材が好き、
おいしいもんが好き、心地いい音楽が好き・・・・・・・・・
自分たちが作ったり集めたりした ”お気に入り” を
お店に並べていこうと思っています。
たくさんたくさんは作れないかもしれないので、こぢんまりと、
でも、何かホッコリしてもらえるものをめざして・・・・・・・
ただいま準備や製作にがんばってますo(`▽´)o


詳しくはまたお知らせしますね(・o・)ノ