青いとり

雑誌で見かけてから、ずっと気になってたお店です^^
ブログの名前のbluerobin、じつは青い鳥の名前なんです。
このお店は、西脇市で布をご主人が生産、ご家族の方が販売されている
小さなお店です。
大手手芸店で見飽きたような布はなく、オリジナルな布がたくさんありました。
倉庫に重なる反物の布は、私には宝の山・・・・(*^o^*)♪♪♪
製作意欲も一気にアップし、たくさん仕入れちゃいました。





↓優しい素朴な色合いの布があちこちに・・・^^
 やっぱり服地に適した布がメインかな?



↓長居させてもらったうえ、お土産までいただいてしまい、
 ありがとうございました^^
 なんだか温か〜いご縁を感じた幸せな一日でした♪


↓ 帰り道に、またまた発見!!青い鳥がらみの一日でした^^