ぞうコレ?(≧ε≦)

もうすぐ新学期♪^^
お母様方、ぞうきん作りがんばってますか〜?
キャラクター柄のぞうきんは、そうじの時間に取り合いになるほど
人気があるねんでーー♪と、下の子が言ってたのを思い出して・・・・・・・
でもウチにあるのはくたびれた無地のタオルばかり(^^;)



↓ 定番バッテン印のぞうきんもつまんないなぁと
  星にしてみたら・・・・・


↓ もうちょっとかわいい絵がいいなぁと、
  「くじら」に挑戦。尾びれのバランスが難しい 



↓ ミシンで直線ステッチしやすい絵がおすすめです♪
  これは、一応「どんぐり」です


↓ 暑いけど、秋やしなぁ・・・・「月とうさぎ」

さっそく姉妹で取り合いしてくれたので、
母ちゃんもがんばった甲斐があるわ〜♪♪♪