CH OB感謝祭

シーエッチ建築工房さん主催のOB感謝祭にはじめて参加しました♪
目指すは、芦有ドライブウェイ沿いにある「奥池あそびの広場」
途中の展望台からの眺めが抜群!! 大阪平野から神戸の海まで見下ろして
涼しい風(ナント24℃やで^^)に吹かれながら、車酔いもスッキリしたかな?
(写真に真ん中あたりに写ってる池が奥池)



↓ うわぁ〜〜〜続々と集まってきたOBさんたち。今年も大盛況ですねぇ♪♪♪



↓ おなかをグーグー鳴らしながらパターゴルフをして、お楽しみのバーベキュー♪
   食べるの&焼くのに夢中で、写真はこれだけ(笑)



↓ 満腹になったら横断幕をヌリヌリ・・・・・・
  私は生ビールをゴクゴク♪涼しい風に
  吹かれながら、とってもいい気分に^^ 
  昼間からこんなロケーションで
  飲めるなんて最高ですーーー♪♪♪


↓ 色塗りで一仕事したら小腹がすいてきた^^
  ただいまカキ氷製作中♪けっこう力がいります。ガンバレ、おねえちゃん!!



↓ 濱畑社長と一緒にスイカの準備♪
  「どれが大きいかなぁ〜〜?」(妹)



↓ 子どもたちを中心に色塗りした横断幕で記念撮影♪ 


↓ こども軍団で一枚^^ ちびっこ多くてかわいいなぁ・・・




最初から最後までスタッフのみなさんは大忙しだったと思います。
本当におつかれさまでした m(_ _)m
こんな素敵な企画に呼んでいただいてありがとうございました。
ハンドメイドつながりのOBさんと新たに出会えたり、再会できたり...
自分たちだけの力では繋げられない輪をシーエッチさんを通じて
広げられたこと、「 感 謝 」の一言に尽きます。 
家族まるごと、めーいっぱい楽しむことができました。
  ありがとうございました(*^0^*)/〜