出張ぽむ 2日目


今日はどんな方がお店に来るのかな〜と
楽しみに出勤しました♪
天気も雨だし、もしかしてけっこう暇かも???なんて予想は見事に外れてしまいまいた。
ぽむスタッフの友人がシーエッチ事務所の
近くに住んでいて、朝一番にご近所のお友達と
一緒に来てくれて・・・・・・・・
それからドンドン ドンドン・・・・・・
ちょっと休憩タイムをとった後も
ポツポツ ポツポツ・・・・・・・
気が付けば夕方に。




「あ、これいいね♪」って買ってくださるのを目の当たりにして
作り手側としてはモチベーション急上昇です^^
ホント、製作パワーの源であります。
おうちショップの時には出会えないような遠方の方ともお会いできて、あれこれ世間話をしつつ楽しい時間をすごすことができました。
こんな素敵な機会を作ってくださったシーエッチスタッフの方々に
感謝の気持ちでいーーーーーーーーっぱいです。
濱畑社長、奥様、スタッフのみなさま、本当にありがとうございましm(__)m