出張ぽむ・1日目

はじめての「 ぽ む 出 張 」、行って参りました!!
↓ 仁川の閑静な住宅街のなかにあるシーエッチ建築工房さんの事務所。
  ひときわ目を引くシブイ外観。
  ここで家を建てたOBさんが何組もお祝いにやってきました。
  夕方から始まったパーティーも、9時を過ぎた今でも続いているとか・・・・・・・
  工務店とお客、それ以上のつながりがあるんやなぁ〜〜と薄々気づいていたものの、
  今日改めて確認しちゃいました^^
  父ちゃんが出張じゃなかったら宴に参加できたのに・・・・・・・・残念(T_T)


←CHさんらしいポスト。ウチも真似したかったなぁ〜^^



     


↓ スタッフの方の机をお借りして、ディスプレイさせていただきました。
  大工さんが作った作りつけの仕事机。
  いいなぁ、こんな所で仕事ができるなんて・・・・・・・




ОB訪問でお会いした方、
完成見学会でお世話になった方、
blogを見てくれていた方、
布ナプに共感してくださった方などなど。
ここに来たことで、私もいろんな方とつながってるんだーーーと
感じることができて、よかった〜〜〜









↓ リニューアルされた事務所には憧れの薪ストーブが♪♪♪




↓ ウチで種から育てたスミレ。
  私と一緒に出張中(笑)
 




↓ オーダーキッチンにも ぽむ商品を置かせていただきました。
  やっぱりキッチンの収納は引き出しが便利やなぁ〜〜〜。
  (ウチは予算の都合で引き戸に・・・・・・・)
  木の香りに鈍くなっていた私でも(OBさん共通)、事務所には心地いい香りが漂っていました♪♪♪
  明日は一般の方々にも来ていただける日。
  お天気は大雨らしい??? けど、もう一日がんばりまーす^^