コンサート♪  (*^o^*)

昨日の夜、葉加瀬太郎さんのコンサートに行って
親子で弾けてきました〜! o(`▽´)o♪♪♪

ずっとずっと大好きだったのに、子育てに追われて
気がつけば十数年ぶりのコンサート……(*_*)
いつかまた行きたいなぁーって思いながらいつも車で聴いていたけど、
ステージから生のヴァイオリンの音が聞こえてくると、
「やっと会えた・・・・・・」という実感が沸いてきて
思わず涙がホロリ・・・・・・(T_T)
しっとり聴いたり、ガハハハーッって笑ったり^^
とてもとても素敵な時間でした♪
葉加瀬さん、ありがとーう(^o^)/


←「はかせんべい」だって。最近はこんなん売ってるんや?!













→ラストの曲で天井からヒラヒラヒラ〜〜〜と
舞い降りてきたカード。しっかりゲットしちゃった