ピアノコレクション2017 ♪(*^o^*)

幼稚園年長さんから始めたピアノ♪発表会も8回目?
たぶん、最後の発表会になるので、ちょっと気合の入ったドレスを作りました^^
練習不足で、家で弾いてるのを聴いてても心配になるばかりでしたが、
本番はなかなかいい演奏ができて、先生も私もニッコリ^^安堵しました♪




本番当日の朝に親子喧嘩して、ドレスなんか着ない!!なんてトラブルもありましたが、なんとか治まってドレス着て演奏してくれました(^^;)>”あぁ、やれやれ・・・・(正直ビビッたなぁ・・・)
小さな女の子たちがドレス姿の娘を見て、「うわぁ〜本物のシンデレラみたい!!」って言ってくれて、私が思わずガッツポーズ(笑)
これ以上のほめ言葉はないですね(*^0^*)>”