YMCAこども祭、ありがとうございましたm(_ _)m

blog更新、ほったらかしでした・・・・(^^;)


YMCAさん、今年も出店の声をかけていただいてありがとうございました。
今年はぐるぐるーっとバザーのブースも回ってみました♪
どこに行ってもなんと凄い人、人、人!!!こりゃ、楽しいわ♪

YMCAさんのこども祭り、毎回いろんな出会いがあります。
今年は高校の同級生だった方にも声をかけてもらいました。
懐かしいな・・・・違うクラスだったのによく覚えてくれてたなぁ〜って嬉しかったです^^
こどもにつきあってたら「ぽむ」に来る時間が5分しかなくて・・・・と閉店間際に駆け足でやってきてくれたり、ほかに用事があるけど店の前を通ったら「ちょ、ちょっどだけ・・・」と、ぽむに寄ってくれた先生。
そんな事情を聞くと、胸がキューンとうれしくてたまらなくなります(*^^*)
お忙しい中「ぽむ」にきてくださって本当にありがとうございました。