夢中展、始まりました♪

今日から3日間、夢中展vol.3がついに始まりました^^

(注:最終日は12時で終了です)
朝は少なかった来客も、午後からは次々といらっしゃって、とても賑わった一日になりました。

↓展示室は、ふだん工房として使っているお部屋です。作品を新旧入れ替えて、
かなり、おめかししました(*^0^*)
 


↓今年は「ぽむ」の小物たちも展示室の隣の部屋で販売させていただいてます。
 陶器も少しばかり販売しています。
 (そうそう、新鮮なお野菜も玄関先で無人販売してます!)

 
 「これ、作るの大変でしょー?!」、「この素材が大好きだけど自分では作れないから、来てよかった」、
 「手づくりはいいね〜♪」と、笑顔で小物を手にとってくださる姿を見かけると、テンション上がります♪♪♪ 
  主婦業&仕事と、「ぽむ」。細々でも続けられていることに感謝です。