てづくりcafe♪

のんびりペースで続いてる「てづくりcafe♪」
先日は親子1組で参加いただきました^^
フェルトを丸めるのも、ドットを刺してつけるのも
上手なママさん・・・・・やはり手芸好きな家政科出身!!
夢中になれるハンドメイドの時間は、子育て中のママにとっては貴重な時間。
ひと昔前の自分を思い返し、応援したい気持ちでいっぱいです。
「とにかく細々でもいいから、ハンドメイド、がんばって続けてくださーい♪」
結果や成果とか、どうでもいいんです(笑)
そのとき、楽しければ^^
気が付けば上達していたり、仲間が増えてたり・・・・きっとうれしいオマケがついてくると思います^^


↓ チビきのこ、かわいがってね〜♪