袋もん♪(#^.^#)

USAコットンのプリント生地、国産品ではなかなか見られない色合いや柄に
一目惚れで買っちゃいました(*^_^*)・・・・・
日本の技術は高いのに、国産メーカーの布は外国の売れ筋デザインを
真似してることが多いなぁ・・・・・・
大きな生地屋さんに行くといつも感じることです。(ちょっと残念^^;)



ところで、4月6〜7日の土日、宝塚山本の「あいあいぱーく手づくりフリーマーケット」に
2日間出店することになりました♪
で、お気に入りの布で、作りやすい袋ものシリーズで、いろいろ製作しました!


↓ 弁当袋。裏地を変えてます(見えてないけど^^;)   ↓ あずま袋と弁当袋

↓K's Deliさんにもちょこっと納品しよかな♪