蜜ロウで ろうそく作り♪

ずいぶん長い間アップし忘れてた写真です(^_^;)
昨年の冬ぽむ開催の一週間前にもかかわらず、
シーエッチ建築工房さんのイベントで、ろうそく作りを楽しんでました♪
スタッフのみなさん、講師の先生、すごくすごく楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました^^


↓ ロールケーキのつもりが、だて巻きに見えると
  こどもたちに言われ・・・・(^^;)
  横に大根おろし風も添えてみました(笑)




↓ おもち、押し寿司も作り、すっかり和風に♪



↓ 左は下の子の作品。いろいろ作ったねぇ♪ バラ作りも根気よくがんばったてたお姉ちゃん。



↓ 講師の先生と一緒に♪ 教室の帰りに、早速ろうそく作り用の鍋を買いました^^