初日の出

今年も元旦は妙見山に行って、初日の出を見ました。
気温はなんと零度(*_*)
能勢電ハイキングに便乗するつもりだったのに、
子どもたちは歩きたくな〜い!とブゥブゥ言うので、結局ケーブルで登りました。
体は暖まるはずもなく、 頬はピリピリ、手足はジンジン痛〜い(ToT)
お火焚きや振る舞いぜんざいで、ようやくホッコリできました♪



↓ お火焚きに当たっていると薪ストーブが
  頭に浮かんで・・・・やっぱりウチにもほしくなりました^^



↓ 夜明け前



↓ 天気もよくてご来光がバッチリ見えました♪
  でもみなさん、太陽の頭が見えたら写真を撮って
  サッサと帰り始める・・・・なんでやろ???




↓ 木の芽がふっくらしてる様子が大好きです^^



← 朝焼けの中の帰り道。
  父ちゃんの後を子どもたちがテクテク・・
  こんな当たり前の光景も、ちょっと離れて
  見ていると、ウチの子もまだまだ可愛い
  なぁって思えたりするから不思議。
  こういう目線でいつも見ていたらガミガミ
  言わずにすむのかな〜???(^^;)
  ♪
  ♪