てづくりcafe openしました♪

今日、初めてのてづくりcafeを開催しました♪
参加されたのは、いつも「 ぽ む 」に来てくださる方ばかりで、
みなさん、”温かみのある手づくりなものが大好き”が共通点^^
それぞれお子さんの学年はちがうけど、偶然同じ幼稚園に通っていたので
もちろん顔見知りでした。(*^^*)
私もちょっと緊張しつつ、フェルト玉の手順をやってみせると・・・・



↓ みんなコロコロコロコロ・・・・・上手!!
  来年年少さんの男の子も、大人と区別できない出来栄えでした!




↓ 本日の製作目標達成♪♪ 
  仕上がりもキレイです^^




← こんなかんじで準備してます。
お好きな色を選んで、好みの大きさの玉に♪
  フワフワの羊毛を触るのって気持ちいいよ〜





♪