冬ぽむ終了、ありがとうございました(o^∀^o)

真冬のおうちshop「 ぽ む vol.3」、2日間無事終了しました。
寒い中、朝早くからお越しいただきありがとうございました。
チラシや宣伝に協力していただいた方々、本当にありがとう!!
ご近所さんもいつも応援してくださって、感謝しています。


疲れもそこそこに、スタッフみんなで「楽しかったね〜♪♪」と
言い合えることが、次のパワーに変わっていきます^^
今回も新しい出会いがあり、ジワ・・・・ジワ・・・っと
人とのつながりが広がっているのを感じています(*^^*)
てづくりなもの、自然なもの、癒されるもの、他に無いもの・・・・・
さぁ、次はこんなの作ってみよう!!なんて話もでたり♪♪♪
ものづくりって何でこんなに楽しいんやろう???という気持ちを伝えたくて、
来週から「てづくりcafe」をopenします♪
小さな達成感・・・・一緒にゲットしましょう♪^^






今日は子どもたちもお手伝い♪
店員:お客様 = 7:2