冬ぽむ 1日目


今日は朝早くからお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
寒い中、外で待たせてしまった方々・・・・・風邪など引いてませんか?
チラシを見て今回はじめて来て下さった方にもお会いできました♪
早速「てづくりcafe」に申し込んでくださったり、出会いの多いうれしい一日でした^^
そうそう、私の携帯電話に一件着信があったのですが、気が付かずに失礼しました。
登録の無い着信番号だったので、もしや「ぽむ」の問い合わせでは・・・・・??
そうだったら本当にごめんなさいm(_ _)m

明日は10:00〜12:00までOPENしてます♪
二日目はあまり混雑しないので、ゆっくりご覧いただけます^^
お待ちしております(*^o^*)