キャラメルポーチ&ヘアアクセサリー

久しぶりに布屋めぐりをしてきました♪♪♪
いつもは自分にも使えそうな・・・という視点で選ぶんですが、
今回はちょっとちがいます。
いろんな方からの注文をポツポツいただけるようになり、
○○ちゃんが喜ぶだろうな〜〜♪
△△さんのイメージやなぁ〜〜^^と、布を仕入れることが多くなりました。
新しく買った布を見ていると、何でもいいから作りたくなっちゃいます。
↓ で、早速小さめのキャラメルポーチを作りました♪ 手のひらサイズです



↓ すぐできちゃうので、内布の色を変えたり、違う布でも作ってみたり♪






← この折り方がキャラメルっぽいんです












← リバティーもちょこっと仕入れしました♪
   眺めるだけでウキウキしちゃう柄です^^
   あぁ、布屋さんで大人買いしてみたい(笑)