本革ハンコケース (o^∀^o)


国崎クリーンセンターの1日講習会で
作り方を教えていただきました^^
ずっと前から気になっていた革小物。
本革ハギレもいつのまにか集まっていて・・・・・
でも、全く足を踏み入れたことのない分野。
講習会で基本的なことを教わり、
他にもいろいろ作ってみたくなりました♪
シューーーツっと糸を引く感触が
なんか職人っぽくて気分いいわ^^




イヤイヤ、オーダー製作も再開しないと・・・
でも新しいこと、ちょいカミしてみたいし・・・
あ、道具も揃えないと始められないやん!?
そうそう、いつもの問屋さんに聞いてみて・・・
プルプルプル・・・・あ〜っ!取り扱ってる!!
買ってみよう♪ やってみよ〜う♪
あぁ、たのし〜い♪
本職からブレてるけど、ハンドメイドだし
ぽむも終わって、気分転換とういうことで、
まぁ、いっかぁ〜〜〜(*^^*)