ありがとうございましたm(_ _)m

雨の中、外で並んでくださった方、
忙しい時間の合間をぬってきてくださった方、
お友達から聞いてきてくださった方などなど、
いろんなご縁がつながって、広がって・・・・・
「 ぽ む 」にお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m



ウキウキしながら店に入ってこられる様子、
親子でじっくり買い物をする姿、
作品についてたずねてくださったり、ほめていただいたり・・・・・
普段お会いしても、こんな風にお話しすることはなかなかないだろうなぁ〜と思うと、
久しぶりのおうちSHOPがオープンできたことは、
わたしたちスタッフにとっても、楽しくてしあわせな2日間でした♪♪♪

おうちSHOPはスタッフの力だけで運営できるものではありません。
家族、友人、ご近所さん、お店の方などの協力があってこそできるもの。
伏見台のカフェ・シフォンさん(米粉パンがおいしい♪)、
グリーン☆ヨガの今井先生(白金で学研教室スタート!)、
あやちゃん、モモ母ちゃん、よっちママ、J平ママ、ゆうと君ママ、はるちゃんママ、
ご協力ありがと〜〜〜〜〜う!!^^


またいつか、「秋冬ぽむ」が企画・準備できましたら
ブログにてお知らせさせていただきます♪♪♪



              ↓ あやちゃん、真剣ですな〜(笑)^^