搬入しました♪o(^-^)o

小枝のガーデンピック →
黒いのは黒板塗料なので、
チョークで花の名前が書き込めます♪
私も一本いただきました〜^^

WELCOMEボードも黒板仕様です。
リバーシブル?です
裏面は無地なので伝言板みたいな
使い方もオッケーです。







← 小窓にちょうどいい長さのガーランド。
寒色系には体感温度が2℃下がる
効果があるらしい。ホンマかな???(^^;)
リネン、ソレイアード、リバティー、と
贅沢に布を使ってしまいました。






↓ わたしも「ぽむ」のおてつだい。ちょっとーっっっ!!その手、洗ったんかい?
「まえより、売るものすくないねぇ・・・」・・・・・たしかに。今回は店内さっぱりしてます^^;