ぽむ、出張しますo(^-^)o

ずいぶん更新さぼってしまいました^^;
家族でうつしあったインフルエンザから、
ようやくカムバックいたしました。
フェルト玉1day教室、私も楽しみにしていたのですが、
開催できなくて 本当にごめんなさい m(_ _)m
都合の合う日を見つけて、ぜひ やりましょう♪♪♪

そうそう。先日、うれしいお誘いがありました(o^∀^o)
おうちshop「ぽむ」が出張することになりました♪

4月21、21日に あるイベントに参加させていただきます。
詳しくはまた後日お知らせします♪


ぼちぼち製作始めていまーす^^
 ぽむらしく、りんごストラップ

 木のボタンと本革で作ったヘアピン

 チョーカーとかも・・・・・・