ぽむ と プチぽむ のちがい・・・・・( ̄∀ ̄)


「プチぽむ」朝一で並ぶわよ〜〜〜という声を聞き
うれしい反面、スタッフはちょっとあせっております^^;
来ていただく方にすごく期待させちゃったら申し訳ない・・・・・・・・
と思い、はじめに言い訳しちゃいます(笑)


「 プチぽむ 」は、
☆前回のように「お店っぽく」がんばりません(笑)
☆新しい作品・・・・ほとんどなし。
☆混雑しない空間で ゆっくりおしゃべり&お買い物を楽しんでほしい



私のイメージでは、
「 男子用のマスクって、まだある???」
「えぇっと・・・そこの小さい箱、開けてみて〜! ズズズズ・・・(お茶すする音)」
「あ、ひとつ見っけた♪」
「あぁ、よかったわ〜^^ ま、しょうが湯でもいかが?」
こんなかんじです。
お友達ン家に遊びに行くような・・・・・・
気軽なかんじでどうぞ♪お待ちしております^^♪♪♪