プチ ぽむ♪


おいしいガトー・オ・ショコラをほうばりながら、
ぽむスタッフで反省会(お茶会)やりました♪
周りの方からのいろんな声を拾い上げてみました^^
      

♪***♪***♪***♪***♪***

☆もう少しゆっくり作品を見たかったなぁ →(混雑していてじっくり見れなかった)
☆予定があって行けなかった、残念・・・・・・
☆行くつもりだったけど、体調が悪くて(用事が入って)・・・・・・・
☆あれ、まだ残ってる?????やっぱり買いたい!
☆コレ買ったけど、もう少し追加でほしいな♪
   などなど。。。

そこでわたしたち、考えました^^
「 プ チ ぽ む 」を12月12日(月)午前中に
ひっそり開催することに決まりました♪
なぜプチかというと、フライヤーを配らず、口コミまたは、
blog 読者限定でお知らせするため、たくさんお客様は来ないだろうと
スタッフは勝手に思ってるからです。
開催時間も短く、お客様が少ない分、ディスプレイもがんばりすぎず、
スタッフも来ていただいた方とゆっくりお話しできたり・・・・・・・・
いたらなかった部分を少しでもフォローできたらいいなぁと思っています。
品揃えは前回とほとんど同じになる予定です。
(余裕があればちょっとだけ補充するものもあったり・・・・・。)
一部だけですが、お値段が下がっているものもあると思います。
(*ご注意* バーゲンセールのようなかんじではありません)
詳細はボチボチblogにアップしていきますので、
お見逃しなく〜〜〜(^θ^)/