ぽ む 無事終了♪

Blog 訪問ありがとうございますm(_ _)m

今日は、念願の1day お家ショップをオープンし、無事終了することができました。

朝早くからたくさんの方々にお越しいただいてスタッフ一同感激(緊張も)しました(≧∇≦)

ご近所さん、シーエッチ建築工房さん、ヨガ教室の先生、お家ショップhana .さん、
Cafe シフォンさん、お友達による宣伝などなど、たくさんの方の温かいご協力があったこと、心から感謝いたしますm(_ _)m
家事に子守も協力してくれた父ちゃん、ぽむを応援してくれた子供たち、ありがとう!!(T_T)

可愛いお花や差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました(*^o^*)

残念ながら今日売り切れてしまったケーキを再度取り寄せて、後日反省会をいたします(笑)
今後の活動についてもアイデアを練っていきたいなぁと思っています♪
1day お教室、ドレスレンタルなど、お家ショップ以外の構想もチラホラ・・・・・・
Blog読者限定の情報もお伝えして参ります!
た〜まにblog チェックしといてくださいね!(b^ー°)

Kさん、Yさん、Iさん、お疲れさまでした〜(`∇´ゞ

お花に癒されてます^^