水玉ワンピース完成V(^-^)V

そうじも・・・・・まっいっか
晩ご飯も・・・・・えーい、買ってしまえ!!
洗濯も・・・今日は一回だけで・・・またあした
子供たちにも・・・生返事(ゴメ〜ン!)
と、いろいろ手抜きしまくってひねりだした時間で
入学式用のワンピースができあがりました。

お店で見かける○○48風のフォーマルスーツを買う気にはなれず・・・
式以外でもちょっとお出かけに着れるようなワンピースを探してみても
かしこまったものが多く・・・悩んでる間に作れそうやなぁ、
お姉ちゃんの時も作ってあげたし、やっぱり手作りするのがいいやん♪
ということで、久々に時間に追い詰められながらの製作でした(笑)